あの店この店 気まぐれパン屋・m

成田市美郷台の理容師さんが焼く「気まぐれパン」が評判です!

常連さんが、「酵母を使ったパンがあったり、からだにやさしいパンを心がけていらっしゃるのが分かります。そのときどき、旬の材料を取り入れた、いろいろなパンがたくさんあって、飽きません! どれも美味しいです! 先日買った米粉のパンも美味しかった~」と教えてくれました。
オーナーさんは「今日もパン研修に行ってきました~。メニューを増やして、お客様に楽しんでいただけるように頑張ります!」という研究熱心な方です。

どのパンも美味しそうで、目移りがします!
どのパンも美味しそうで、目移りがします!

お店は構えていないので、基本的には電話注文で。
(℡090(7734)8616)
最近、移動販売用の車を可愛くカスタムしました。
毎月第4土曜日には、わくわく感謝デーを開催する成田市場で販売しています。
お総菜パンは150円~。た~くさんあるパンのラインナップは、ブログでご覧下さい!
http://blogs.yahoo.co.jp/kimagure_pannya/folder/284774.html

気まぐれパン屋

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。