Go to ...
成田富里テイクアウトMAP

RSS Feed

2021-06-14

高級パン専門店が富里にオープン!


 3月20日(土)9時~に高級パン専門店『はじまりのメッセージ』が富里市七栄にオープンする。これはベーカリープロデューサーの岸本拓也氏が手掛ける店で、オーナー(店長)は元ラディソンホテルで営業職のキャリアがある野原優太さん。通り沿いからも目立つ外壁は富里市と野原さんのイメージを象徴したインパクトあるものに仕上がっており、フォトスポットとしても人気になりそう。

プレス発表には全国で人気パン店をプロデュースする岸本拓也氏もかけつけた。

 取り扱うパンは3種類。プレーンな食パン『1日のはじまり(800円)』、デザート食パンとして厳選したサンマスカットを使った『気分爽快(980円)』、味噌の老舗「ヤマニ味噌」をつかった『ピーナッツ男子(980円)』をラインナップ。どれも滑らかな食感を生み出す小麦粉、北海道産の蜂蜜、国産の2種類のバター、沖縄と奄美大島産の粗糖を使っている。これ以外にも、たまごサンド、カツサンドも用意されている。

3種類のパンがラインナップされる(写真はプレス発表時のもの)。

 野原店長は「私には3つの夢があるんです。ひとつは≪先祖から受け継いだこの土地を輝かせたい≫、≪地元である富里を元気にしたい≫、≪パンでお客様を元気にしたい≫この夢を一緒に叶えてくれるのは岸本さんしかいない」と熱く語る。プロデューサーの岸本氏も「野原さんの祖父母に対する思いや地元への愛を店名やイラストに込めました」と語った。

野原さんの思いがたくさん詰まったパンが地元の人たちに元気と勇気を与えるに違いない。

オリジナルの紙袋も外壁のデザインに合わせて作られた。

住所:富里市七栄334

営業時間:9:00~18:00 ※パンがなくなり次第終了

定休日:木曜日

電話:0476-29-5159

ホームページ:https://hajimarino-message.com/

More Stories From NEW OPEN

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。