あの店この店 インドレストラン 医食同源 DHOOM ドゥーム

「美味しいカレーが食べたいな~」と思っていた時、通りかかったのが『インドレストラン 医食同源 DHOOM ドゥーム』。
2008年12月から、成田市場の近くで開店しているお店です。
迷わず、入ってみました。

店内はインドの香り♪

DSC_0480

ランチメニューはこちら。

DSC_0481

 

カレー1種類は物足りなかったので、2種類のカレーがいただけるBセットにしてみました。
カレーは、本日のオススメ(チキン・しめじ・じゃがいも)とシーフードを選びました。

やってきたのがこちら♪

DSC_0474

「う~ん、おいしい♪ そうそう!この深みのある味は、お家カレーでは出せないのよね~!」としみじみいただきました。2種類とも大満足!
スープも深~い味わい。でも、材料が分からず、店主さんにうかがうと、「トマト&カボチャのスープ」との答え。なるほど~♪
サラダのドレッシングは、ゴマ味がベースなのに色がオレンジ!?
これまた聞くと、スパイスを調合した自家製とのこと。
スープもサラダもおいしかったです!

ナンは注文を受けてから窯焼き♪ ふっかふっか、ちょっと甘めがカレーを引き立てます。
なんと、おかわり1枚は無料です!
記者は逆に食べきれなかったのですが、美味しいので「持ち帰れますか?」。
すぐ、紙袋に入れてくれました♪

火・木・金はお弁当もやっています。配達もOKです。
キーマカレー弁当を頼んでいるお客様がいました。
そちらも美味しそうです♪

お弁当

グランドメニューはこちら。

DSC_0485 DSC_0487 - コピー DSC_0487 DSC_0489 - コピー DSC_0489

DSC_2338 - コピー

 

DSC_2338

インドワインも4種類あります。

DSC_0492

店主のオススメは、お子さまでも食べられるマイルドなタンドリーチキンだそう♪
(最後にピリッときますので、個人差はあります)

ドゥームのお料理は、約10種類の中から絶妙にブレンドしたスパイスで、オリジナルの深い味わい♪
お家カレーとは、ひと味もふた味も違うドゥームを、お試しになってはいかがでしょう。

この記事をお店でスマホなどで見せると、お食事をされた方に、ラッシー・チャイ・コーヒー・オレンジジュースのいずれかを、1人1杯サービスしてくれます♪ (2016年5月20日まで)

▽営業時間:11時~15時/17時~22時30分 ※年中無休
▽成田市飯仲14―3/℡0476(23)6367

笑顔がステキな店主さん
笑顔がステキな店主さん

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。