Go to ...
成田富里テイクアウトMAP

RSS Feed

2021-04-18

「日本酒の面白さ皆さんに伝えたい」蔵元・鍋店が今週末13日にオンラインイベント「仁勇蔵祭り」を配信


仁勇・不動を醸す成田市の蔵元・鍋店(なべだな)株式会社が、3月13日(土)、誰でも参加することができるオンラインイベント「仁勇蔵祭り」を配信する。

鍋店は江戸時代・元禄2年(1689年)の創業以来、 今年度は酒造り333回目を迎える。数年前より記念行事を盛大に行おうと企画していたが、新型コロナウィルス感染拡大で開催が困難な状況に。

しかし、皆様へ感謝の気持ちと私たちの酒造りの思いを伝える場が2年連続でなくなってしまうのは避けたいと、今年は初の試みとしてオンラインでの『仁勇蔵祭り』の開催を決めた。

利き酒漫才師のにほんしゅさんを司会に迎え、普段見ることのできない場所まで踏み込むオンライン酒蔵見学や、酒造りについての解説やこだわりなどのインタビュー、酒漫才、豪華な景品が当たる抽選会など、様々なプログラムが予定されている。

登録不要で、誰でも無料でイベント特設ページ上から見ることができる。

ぜひこの機会に成田の日本酒のこと、仁勇蔵祭りのことを多くの方に知っていただきたい。

イベント実施概要

イベント名:オンライン仁勇蔵祭り
開催日:2021年3月13日(土)15:00〜17:00
会場名:YouTube Liveにてオンライン配信
アクセス:イベント特設ページより視聴可能
イベント特設サイト:https://www.nabedana.co.jp/kuramatsuri2021/
参加費:無料
申し込み方法:不要

にほんしゅのおふたり。当日は楽しい進行と酒漫才を披露してくれる

More Stories From EVENT NEWS

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。