Go to ...
成田富里テイクアウトMAP

RSS Feed

2021-06-14

日吉台にコンセプトカフェが誕生!


店舗はテイクアウトとイートインに対応している。

 千葉・茨城県内で8店舗のショールームを展開しているリフォームの『ハウジング重兵衛』がプロデュースするコンセプトカフェ『きはるカフェ』が、3月27日(土)10:00~にオープンする。店名の由来は「気が晴れて笑顔になれるよう」にというところから名付けられた。

 本社移転を機に1階をカフェスペースにし、女性が気軽にリフォームや新築の相談ができるカウンターも完備(オープン時は準備中)。コンセプト通り、柔らかな雰囲気でゆったりした時間を過ごすことができる空間が誕生した。店内にはフリーWi-Fiも完備している。

店舗の中心には印象的な木のオブジェが配されており、カウンター席も完備している。

 自慢は広島県三原市の老舗「八天堂」の『くりーむパン(1個230円・カスタード/生クリーム/抹茶/チョコレート/小倉の5種類)』が1日100個限定で販売されるほか、『日本一の焙煎職人』として著名な鈴木正美氏が監修したコーヒーなどドリンクが各種ラインナップされている。なお、八天堂のくりーむパンがイートインで食べられるところは県内でもここだけということ。

店長の中野渡さん。青森出身の店長おススメは「青森県産100%のリンゴジュース」だ。

 成田市方面からは日吉台病院先、ローソン富里日吉台店の向かい側にある。駐車場は店舗前に2台、近隣に10台用意されている。

取材・文/編集工房中島堂本舗

【店舗データ】

住所:富里市日吉台2-9-10

営業時間:10:00〜17:00

休み:水曜

駐車場(店舗前2台、交差点横10台)

More Stories From NEW OPEN

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。