本日の紅葉~成田山公園紅葉まつり初日に行ってみました♪

成田山公園で、今日から紅葉まつりが始まりました♪

今日の紅葉は、どれくらい色づいているのかな?と気になり、散策に行ってみました。

今日の紅葉はこんな感じ~。

dsc_4556

成田山書道美術館敷地内のお茶室「赤松庵」の紅葉が、いちばん色鮮やかかな?
今年は、屋根のある場所が待合になっていました。

dsc_4597

成田山公園は、緑だけでも美しい場所があります。
パワーをもらえそうです。


成田山公園は、大勢のお客様でにぎわっていました!

成田山公園内は、昨日の雨が残り、足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけください。

dsc_4569

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。