未来輝く子どもたちの笑顔があふれる 第8回公津みらいまつり ふぉとぎゃらりー♪

こどもの日にちなんだお祭りとして恒例となった「公津みらいまつり」。
第8回目となった今年は、悪天候のため、5月4日から5日に順延になりましたが、約1万6000人が公津の杜公園を訪れ、晴天を泳ぐ約1600匹のこいのぼりのもと、大勢の子どもたちが楽しい1日を過ごしました。

写真で、当日の様子をお届けします♪

【開会式】

【元気いっぱいのステージ】

【子どもたちを楽しませたブース】

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。