桜だより 3月31日♪   ソワソワしてきましたよ~♪

今日はポカポカ陽気でしたね~♪
桜が気になり、成田市玉造の外小代公園に行ってみました。
暖かさに誘われて、桜の下にシートを広げている方たちが、数組いらっしゃいました♪

さて、満開になるのはいつでしょう?

 

取材に行く途中、成田ニュータウンの中央通りを通ると、けっこう咲いていましたね。

DSC_4378

取材の帰り、三里塚第一公園を通りました。
遊具がある桜のきれいな公園です。

中台運動公園辺りの桜もチェックしてみました。

いろいろな花が目を楽しませてくれる季節になりましたね~♪

DSC_4482

本日、満開だったのはココ。成田市玉造の八代児童公園♪

開花状況は、日当たりに大きく左右されていますね。
さて、今週末のお天気は?

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。