おかげさまで『アサイチ通信』10周年! 明日15日 カラー版の記念特別号を 弊社取扱全紙に折り込みます♪ プレゼント満載! お楽しみに~♪

成田市・富里市の朝日新聞サービスアンカーである弊社「㈱成田新聞販売」。
10年前に、「ご購読者様とつながりたい!」「地域のお役に立ちたい!」「弊社を通じて、お客さま同士もつながっていただきたい!」という思いを込めて、「弊社と読者」「地域と読者」「読者と読者」のコミュニケーション紙として『アサイチ通信』を創刊し、月1回発行してまいりました。
通信にいただくお客様からの声に気づかされ励まされたり、地域のたくさんのお店にご協力をいただいたりしております。
お客様同士の声のキャッチボールがあったり、弊社主催の教室でお友だちができたり、とお客様同士がつながってくださることも、嬉しい限りです。
『アサイチ通信』の中で広がっていく「きずな」を、これからも、もっとつなげていきたい!と強く願うアサイチです。
これからも、読者の皆様からいただく、あたたかく、時にはきびしいお言葉に支えられながら前進してまいりますので、エールをいただけましたら幸いです。

【10周年記念特別号はプレゼント満載♪】

いつもはモノクロの『アサイチ通信』ですが、明日発行号は、10周年を記念して念願のカラー版にしてみました~!

201609%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%81-1

1面では、新聞ご購読のご愛顧に感謝して、「映画ペアチケット」「ホテルランチバイキングペア券」「ハーブル特製ジャム」「ふれあいテラス特製蜜ろうクリーム」「ハッピーチケットペア入場引換券」「成田ゆめ牧場ペア入場券」「秋の福袋」「市指定ごみ袋」、抽選で当たる8つのプレゼントをご用意しました。

2・3面では、お客様からのあたたかなお言葉、弊社4店舗のアサイチ(従業員)からのごあいさつ、読者憩いの広場「ハーブル」のご案内、アサイチ地域文化振興のあゆみ、12月に開催する倶楽部グリーコンサートのご案内を掲載しました。

4面では、弊社主催教室の予定、読者の皆さまのうるおいある暮らしをサポートする、6つの「アサイチパーソナルサービス」をご紹介させていただいております。

『アサイチ通信』が折り込まれるのは、朝日新聞はじめ、弊社取扱紙だけです。
興味を持たれた方は、まずはお試しください♪
お申し込みは、℡0476(27)1001まで!

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。