【まとめ】成田祇園祭を支える若者たち〜各町の意気込み!〜

成田祇園祭に行く前にチェック!各町の意気込み

成田エリアどっとこむでは、成田祇園祭を盛り上げる、各町の若者連の取材を行いました。

各町の特色のほか、若者頭のインタビュー動画をアップしています。これを見ていけば、祭りが10倍楽しめる?!ぜひご覧ください!

幸町幸若連(若者頭 田中 亮さん)
花﨑町花若連(若者頭 若葉 信太郎さん)
田町東門会(若者頭 後藤 五月さん)
東町東栄会(若者頭 木村 俊也さん)
本町和会(若者頭 伊東 博一さん)
仲之町睦会(若者頭 石橋 幸太郎さん)
上町親和会(若者頭 豊田 康晴さん)
囲護台三和会(若者頭 高橋 毅さん)
土屋青和会(若者頭 新井 竜太さん)
成田山交道会(若者頭 齋藤 忠介さん)

インタビュー動画はこちらからも!

若者頭のインタビューの他、各町の趣向を凝らした意気込みは必見!
いま流行りのハイテンション芸人に負けないかも…!?
思わず笑ってしまいますよ(笑)

成田祇園祭2017 実行委員長・幸町祭典委員長・幸町幸若連 若者頭 田中亮さんインタビュー

成田祗園祭2017 花﨑町花若連 若者頭・若葉信太郎さんインタビュー

成田祗園祭2017 田町東門会 若者頭・後藤五月さんインタビュー

成田祗園祭2017 東町東栄会 若者頭・木村俊也さんインタビュー

成田祗園祭2017 本町和会 若者頭・伊東博一さんインタビュー

成田祗園祭2017 仲之町睦会 若者頭・石橋幸太郎さんインタビュー

成田祗園祭2017 上町親和会 若者頭・豊田康晴さんインタビュー

成田祇園祭2017 囲護台三和会 若者頭・高橋毅さんインタビュー

成田祗園祭2017 土屋青和会 若者頭・新井竜太さんインタビュー

成田祗園祭2017 成田山交道会 若者頭・齋藤忠介さんインタビュー

夜の見どころ・抜け道マップをゲットせよ!

成田祇園祭は、とにかくたくさんの人で賑わいます!
混雑を避けたいあなたは、下記リンクより、抜け道マップがダウンロードできますよ!これは重宝しそうです♪

FEEL成田「夜の見どころ・抜け道マップ」

成田祇園祭について、もっと知りたい方は

成田祇園祭についてもっと知りたい方は、成田市観光協会のホームページが充実してます!こちらもチェックしてみてね!

FEEL成田 成田祇園祭特集ページ

 

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。