明日15日、弊社取扱紙にプレゼントの当たる「アサイチ通信」折り込みます♪

朝日新聞のサービスアンカーである弊社㈱成田新聞販売では、毎月15日に、読者の皆さまとの懸け橋『アサイチ通信』を折り込ませていただいております。

明日2017年1月15日号の1面は、「全読者対象運だめしプレゼント」です♪
成田ゆめ牧場さんのヨーグルト、スガコーヒーさんのレギュラーコーヒードリップバッグ、オーガニック食堂&Cafe美音さんのランチプレートペア券、ふれあい産直玉造さんのお買物券、レイラニさんの手作り商品、森永乳業充実野菜1ケース、ハーブルのジャムが、抽選で当たります。

友の会会報2017-1表

2・3面は、読者の皆さまからいただいた「2017年を漢字一文字で表すと」。
皆さま方の気持ちが温かい♪
毎月『アサイチ通信』を読むのを楽しみにされている読者の方が、たくさんいらっしゃいます。

友の会会報2017-1裏

4面は、弊社主催「アサイチくんのきょうしつ」の2月のご案内です。
お手頃なお値段で、気軽に参加できる単発の教室ということで、新しい趣味を見つけるきっかけになるだけでなく、新しいお友だちができた~という参加者もいらっしゃいます。

『アサイチ通信』は、弊社取扱紙にしか折り込まれません。

朝日新聞のお申し込みはコチラ
配達区域のご確認はコチラ

この機会にご購読をご検討ください。m(_ _)m

 

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。