Go to ...
RSS Feed

2018-10-19

「本気の朝礼」がテレビ・雑誌で話題の大嶋啓介さんが成田で8月に講演!ただいまチケット販売中。聞き逃すな〜!


「公開朝礼」がテレビや雑誌等でとりあげられている居酒屋「てっぺん」社長・大嶋啓介さんの講演会が成田で開催されます!

今回の講演会は、ひすいこたろう氏との共著『予祝(よしゅく)のススメ 前祝いの法則』の出版を記念して全国6箇所で行われる講演のひとつで、8月22日(水)に成田市文化芸術センター・スカイタウンホールで行われます。

大嶋啓介さんって?

1974年、三重県桑名市生まれ。
2004年、居酒屋から日本を元気にすることを目的に、居酒屋 「てっぺん」を設立。

てっぺん独自の「公開朝礼」がテレビや雑誌等で取り上げられ、話題となり、日本国内だけでなく韓国や台湾など、海外からも多くの方が「本気の朝礼」を見学に訪れている。年間に約1万人もの方が「てっぺん」に朝礼見学に訪れる。中学生や高校生が、修学旅行で朝礼の体験に来るようにもなっている。

「日本中に夢を広めたい」という熱い念いで企業・学校など全国で講演活動にも励み、活躍の場を大きく広げている。また、北京オリンピックでは、女子のソフトボールのチームに、朝礼研修をおこない金メダルに貢献する。

2014年より自身の学びを多くの人に伝えたいという想いのもと「人間力大學」を開校。企業講演だけでなく、学校講演を中心に、日本中の子どもたちに夢を与えたいという思いで、全国に活動している。

(大嶋啓介オフィシャルホームページより抜粋。詳しいプロフィールはこちら

予祝(よしゅく)とは

「予祝(よしゅく)」とは、未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せること。

日本では古来より、「あらかじめ期待する結果を模擬的に表現すると、そのとおりの結果が得られる」という俗信にもとづき、農耕儀礼の一つとして「予祝行事」が行われていました。

お花見は、秋の豊作を先に祝って、みなで祝杯をあげる、「予祝」という引き寄せの儀式だったようです。

本著では、予祝というかたちで「いまの心の状態」をオンにし、それを行動に結びつける方法を解説しています。

こんな方にオススメ!

熱い想いが胸に響き、感動で泣きっぱなしの方も少なくないという評判の大嶋さんの講演会。

最高の未来の作り方、 予祝の力、 どうしたらもっと人生が楽しくなるのか?予祝で夢を叶えた人たちのたくさんの成功事例とともに、未来に生きる力を与えてくれるに違いありません。

★なかなか思い通りにならず、ネガティブになってしまっている…
★叶えたい夢・目標があるが、壁にぶつかっている…
★新たな夢を見つけたい!
★仲間と一緒に夢を叶えていきたい!

こんな方にぜひオススメの講演会です!

詳細と申込み方法

大嶋啓介 全国出版記念講演会
予祝キャラバンツアー
【日時】2018年8月22日(水)19:00〜21:00(開場18:30)
【場所】成田市文化芸術センター スカイタウンホール
成田市花崎町828-11
【募集人数】300名
【料金】入場券…3000円/入場券+特典DVD+当日公演映像+書籍…4900円
【申込方法】名前・MAIL・電話番号・会社名・役職・チケットの種類と枚数・会場に「千葉(成田)」を記入し、FAXで03-6701-1571へ。

★成田エリア新聞の【スマホアプリ】が誕生!★

成田の情報やお店のクーポンをPUSH通知! 下記URLよりダウンロードして会員登録をお願いしますm(__)m

iPhoneアプリ→ https://itunes.apple.com/jp/app/id1340000539
Androidアプリ→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.naritaarea.naritaareashinbun

★クーポン掲載店も募集中です!
問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

More Stories From ニュース