子どもたちの笑顔はじける♪ 三里塚地区のお祭り

 

7月30日・31日、成田市三里塚地区でも、2つのお祭りがありました。
本三里塚の夏祭りと、三里塚祇園祭です♪
ふぉとぎゃらりーで、祭りの様子をご紹介!
地元のお祭りは、やっぱりいいですね~♪

【本三里塚 本部前でのお菓子まき♪】

【魁会の綱にも大勢の人たちが!】

【とっても仲が良さそうな華緒会のみなさん】

【魁会の総踊り】

本三里塚若睦連さんの写真が少なくて、ゴメンナサイ・・・・

天満天神社の境内もにぎわっていました・・・♪

 

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。