弊社取扱い新聞に情報満載な「アサイチ通信」を折り込みました~♪

弊社(株)成田新聞販売がお届けしている「朝日新聞」はじめ取扱い新聞には、毎月15日に、読者の皆さまとの架け橋である成田エリア友の会会報『アサイチ通信』を折り込ませていただいています。
毎月プレゼントもありますよ!

4月15日号をご紹介♪

asaiti11ページは、 「おしゃべりテーマパーク」 。
毎月テーマを決めて、読者のみなさまからいただいた声を掲載させていただいています。
今号のテーマは「卒業式・入学式の想い出」。
思わずホロリとしたり、ほほえんだり、わかる~とつぶやいたりするエピソードが満載です。
読者のみなさまも楽しみにしてくださっているコーナーです。

3月号に掲載した「初春にオススメの場所」には、「今年は桜前線を追わずに、アサイチ通信を参考にして成田市内の桜を追ってみようと思います」など、たくさんのコメントもいただきました。

 

asaiti22ページは、お待ちかねのプレゼントコーナー。
抽選で素敵なプレゼントが当たります。
今号は『アサイチ通信』発行10周年の感謝を込めて、全読者様対象の「ありがとうプレゼント」。
成田ゆめ牧場「ウシマロセレブ」引換券、ホテル日航ペアランチバイキング券、佐倉きのこ園しいたけ狩り無料券、明光義塾さんから図書カード、ふれあい産直玉造お買い物券、成田山書道美術館招待券、弊社ハーブルの手作りジャムのラインナップです♪

 

asaiti33ページは、弊社主催「アサイチくんのきょうしつ」のご案内。
アロマセラピー&クラフト、簡単そば打ち、カントリークラフト、ガーデニング、ロールすし飾り巻きずし、リラックスヨーガ教室の、5月の予定を掲載しています。

 

4ページは、成田エリア友の会ツアーのご案内。
今号は、『生誕150年  黒田清輝』と、『安田靫彦展』で、どちらも美術館の休館日に特別に鑑賞することができるツアーです。
asaiti4「アサイチ伝言板」は、弊社から読者のみなさまへのお知らせコーナーです。

 

お得な情報満載の『アサイチ通信』が折り込まれる朝日新聞のご購読は、コチラからお申し込みください。
お電話でのご購読お申し込みは、℡0476(27)1001まで♪

 

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。