ご当地キャラ成田詣2016 フォトギャラリー♪  うなりくんラッピングカーも初披露♪

第3回成田伝統芸能まつりが開催された9月17日・18日、「うなりくん」の友だち約40体も、成田にやってきました。

18日のパレードと参詣の様子をご覧ください♪

先頭を行くのは、成田市特別観光大使、われらが「うなりくん」。

dsc_0005

そのうなりくんを先導するのは、この日初お披露目のラッピングカー♪

dsc_0009

dsc_0107

反対側には、「成田市×歌舞伎」のロゴも入っています。

それではパレード!

成田山に到着~。

パレードの後の休憩の間も・・・

お参りをして・・・

dsc_0123

記念撮影♪

dsc_0130
17日朝のお参りの方が、もっとたくさんだったとのこと・・・

お客様の方が、す・す・すごい・・・

dsc_0132

ステージやブースでも、ふるさとのために、みんなお仕事頑張っていました。

dsc_9921

 

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。