【投稿】圏央道で、成田ゆめ牧場に行ってきました♪

大栄ジャンクションから神崎を結ぶ圏央道が開通しましたね!
我が家もさっそく利用して、成田ゆめ牧場に行ってきました~。
酒々井プレミアムアウトレットに寄ったので、酒々井インターから向かいましたが20分弱で到着。ゆめ牧場のある圏央道「下総」の出口にはしっかり案内の看板があるので迷うことなく着きました。
本当に近くなってびっくり!
もうすぐ2才になる娘は、ゆめ牧場で牛にエサをあげたり、ヤギを追いかけたりしてご機嫌。楽しく遊んだので、帰りの車はうとうと眠そうでしたが、帰りもあっという間に家についてよかったです。(まりちゃん)

大沢さん投稿

☆「まりちゃん」さん、ご投稿ありがとうございました!
圏央道の神崎IC―下総IC―大栄JCTが開通して、便利になりましたね~。酒々井から下総まで20分弱ですか! お子さんたちが大好きな成田ゆめ牧場が近くなり、良かったですね。

ちょっと調べてみると、開通記念の、成田ゆめ牧場×プレミアムアウトレットキャンペーン企画「成田ゆめ牧場へ行ってお得にショッピング」が9月30日まで行われているみたいですね。
この開通で、阿見東ICに隣接する、あみプレミアムアウトレットへの成田エリアからのアクセスも便利になりました。
期間中、成田ゆめ牧場に行くと、酒々井/あみプレミアムアウトレットで利用できる「クーポンシート引換券」がもらえます。それをそれぞれのアウトレットのインフォメーションセンターに持って行くと、お買い物がさらにお得になるクーポンシートがもらえる、という仕組み♪
成田ゆめ牧場に行かれる方は、ご利用になってはいかがでしょう。
http://www.premiumoutlets.co.jp/ax_narita2015/

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。