「銀座に志かわ」が高級食パン激戦区・成田に出店

「水にこだわる高級食パン」で有名な「銀座に志かわ」成田公津の杜店が10月14日オープンした。

成田公津の杜店は、2018年銀座でオープンして以来、114店舗目、千葉では4店舗目となる。
独自に開発したアルカリイオン水を仕込み水に使用した「水にこだわる高級食パン」は、カナダ産最高級小麦粉、バター(マーガリン不使用)、生クリーム、はちみつなどの厳選した素材を使用。絹のように柔らかく、ほんのりとした甘みのある、耳まで絶品、唯一無二の食パンだ。ちょっと贅沢なおうちでの食事だけでなく、手土産としても人気を博している。

銀座の名店の味が成田で楽しめるとあって、水にこだわる高級食パンを求めて行列ができた。
食パン好きにはたまらない、銀座に志かわのオープン。ぜひ一度訪れてみては。

銀座の有名高級食パン店のオープンに行列ができた
古き良き江戸文化を現在に継承する「和モダン」な店内
水にこだわって作られる高級食パンは1本/2斤 864円(税込)

店舗情報

銀座に志かわ 成田公津の杜店

住所:千葉県成田市公津の杜3-37-4
電話番号:0476-94-3141
営業時間:10:00~18:00 (売り切れ次第終了)
定休日:不定休
駐車場:11台

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。