あのホルモン焼きの名店が復活オープン!

昨年9月に惜しまれつつ閉店した成田市八代の『ホルモソ天国』。この度、プレオープン期間を経て、4月1日に印西市に店名を『ほるもん焼き焼き』とリニューアルし復活オープンした。

新鮮なホルモンを炭火で焼くスタイルは不変だ。

 『ホルモソ天国』は新鮮なホルモンが低価格で食べられる店としてだったが、今回も値段もそのままに、捌いたばかりの新鮮なホルモン中心に焼肉を楽しむことが出来る。

 店主の飯田みさ子さんによれば「前の店のように、街の喧騒から離れた場所で店を復活させたかった」とのことで、移転先を探すのに時間がかかったが、元々ダンスホールとして使われた理想の物件を見つけた。

 板張りの広々としたフロアに席間を十分にとったレイアウトでゆったりと食事が楽しめる。
 

牛ほるもんのシマチョウ(700円+税)。


 メニューは豚ホルモン16種類、牛ホルモンが8種類のラインナップ。一品料理としてチーズオムレツやハンバーグなども用意されており、大人から子どもまで、バラエティに富んだメニューが楽しめる。

オーナーの飯田みさ子さんと娘さんが新店舗を切り盛り。


【店舗データ】
店名:ほるもん焼き焼き
住所:印西市酒直ト杭430-1
電話:0476-36-4618(または090-9347-4637)
営業時間:17:00~21:00(ラストオーダー20:00)
定休日:日曜日


この記事を書いた人

編集工房中島堂本舗

編集工房中島堂本舗

千葉を拠点に活動している広告代理店です。沖縄ー成田を結ぶ活動。bay-fmやニッポン放送、角川グループなどの媒体取扱。機内誌広告。フリーライター→ぴあ→角川書店→独立。ライフワークは成田ふるさとまつり。成田高&日大法卒。成田市を活性化&勝手に宣伝。猫好き。