【速報】「全員バレー」の平成クラブが2連覇! 第2回マグーナ成田夏季大会

本日、成田市中台体育館で行われたママさんバレーの「第2回マグーナ成田夏季大会」は、平成クラブの2連覇で閉幕しました♪

1セットも落とすことなく優勝した平成クラブの、桐生薫キャプテンは
「日頃から、監督を筆頭に、練習も手を抜くことなく頑張ってきた成果が出たと思います。
チームは22名ですが、試合には誰が出てもいいように『全員バレー』を意識しています。
今日もベンチ入りした15人全員が出場しました。
2連覇を意識して、また昨年からスポンサーについていただいたマグーナさんへの感謝の気持ちも込めて、開会式には昨年いただいた優勝Tシャツを着て、今年もとるぞ!と、気持ちを作って臨みました」
と話してくれました。

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。