【募金ご報告】陸前高田の小中学校復興に寄附 東北復興支援ウイークで約19万円

3月に「もりんぴあこうづ」で開催された「東北復興支援Week.2017」。
会場でみなさまから寄せられた義援金19万1354円は、「陸前高田市立小中学校復興基金」に寄附され、先月、戸羽太市長から「温かい御支援に対し、心より御礼申し上げます」と受領書が届きました。
イベントの実行委員長・椎名修さんは「被災地とつながろうとする思いを多くの皆様と共有し、被災地に届けることができました。
これからも、東北・福島に心を寄せて、成田発の復興への想いを高めていきたいと思います」と、参加者、来場者に感謝を表しました。

「東北復興支援Week.2017」コンサートの様子はコチラ

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。