【速報!】総合優勝は「チーム玉造」! 雨でもやりましたよ~ 成田スポーツフェスティバル♪

本日、10月8日、雨の中、第5回成田スポーツフェスティバルが開催されました。

10時30分頃から降り出した雨のため、ゆるキャラ20m走、タグ取り鬼ごっこ、カイ君と走ろう!、8の字跳び、成田ソラアンパン食い競走は中止になってしまいましたが、参加者も運営のみなさんも、気温約21℃の中、ずぶぬれになりながら、団結力とチームワークを見せていました♪
成田市民のみなさんってすごいわ~!

総合優勝は、玉入れと綱引きを制した「チーム玉造」でした!

dsc_1313

%e6%88%90%e7%94%b0%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9

後日、写真などをアップしますm(_ _)m

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。