手しごとの仲間たち「フルーツバスケット」25周年 明日27日まで

作り手のぬくもりを感じるハンドメイド作品のブースが、多数出店している「フルーツバスケット」。
25周年に当たる今年は、明日までの開催です。

DSC_1919

代表の北嶋惠子さんは、「団地で、5人で始めたことが25年も続きました。当初のメンバーは今はいませんが、20年選手はたくさんいます。毎年来てくださって『北嶋さんが頑張ってるから、自分もまた頑張らなくちゃと思う』と言ってくださるお客様もいて、うれしいです」と、感慨深げに笑顔を見せました。

宝箱やおもちゃ箱のような、素敵なブースの数々をスライドショーでご紹介♪
気になるお店がありましたら、ぜひお出かけください。
▽ボンベルタ成田店 1階催事場
▽開催中~10月27日(火)     本日は20時まで。明日は18時まで

 

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。