街の情報ゲット!

おみせはっけん【ポルチェリーノ】

成田市公津の杜の住宅街にあるイタリアンレストラン「ポルチェリーノ」。
ポルチェリーノはイタリア語で「子豚」の意味です。
子豚はヨーロッパ圏では幸運の動物だそう。
「大切な記念日、お年寄りやお子様とご一緒のお客様、召し上がれない食材のあるお客様は、ご予約時にお申し付けください。小さなお店だからできる心配りをさせていただきたいと思います」と、お客様の幸せに寄り添う時間と空間を演出したい、若きご夫婦が営む素敵なお店です。

オーナーシェフのこだわりは「素材の良さを重視し、つくりこまないこと」。
素材を吟味するシェフの姿は職人さんそのもので、食材と対話しているよう。
シェフのお父様が印旛沼のほとりで、丹精込めて安心安全に作る有機野菜を朝採りし、ふんだんに使うメニューは、目にも鮮やか、舌が喜び、身体への優しさを感じるものばかりです。

ある日のお料理♪

ドルチェも美味! 女性が思わず「わ~!」と感動の声を上げる盛り付けもステキ♪

いちごのミルフィーユ

奥様はワインソムリエの上級資格保持者。
イタリア産を中心に、美味しいワインも取り揃えています。
ワインバーとしてもご利用ください。
アラカルトのお料理もあります。

個室もある落ち着いた店内は、特別な日にもうってつけです。
お席に限りがありますので、ご予約をおススメします。

10名様以上で貸し切りにも対応してくれます。
お洒落な空間でいただく美味しいお料理とワインは、どんな集まりも豊かな時間にしてくれるでしょう♪

【ポルチェリーノ】
▽成田市公津の杜2-6-8
▽℡0476(36)7430
▽ランチ 11:30~15:00 (L.O14:00)
▽ディナー 17:30~23:00 (L.Oコース20:30/アラカルト22:00)
▽日曜定休
▽フェイスブック https://www.facebook.com/porcellino.sato
ワイン会情報なども要チェック♪

 

成田新聞販売

購読の一時停止はこちらから
無料お試し読みの申込はこちら

サイト内検索