TETRA hair

お子様からおばあちゃんまで、世代を選ばないアットホームな美容室「TETRA hair」。3人のお子さんのママでもある、オーナー古手さんの笑顔に迎えられ、おもわず「ただいま」と言いたくなる。
「自分で使っていて怖くないものを使いたい」と話すオーナー。今は、天然ハーブの優しい香りに魅せられ、「アブリーゼナチュラルオーガニック」のヘアケアシリーズに凝っている。これからの季節、おすすめは「ミント」のシャンプー。べたつきやニオイが気になる髪や地肌がすっきり! このシャンプーは、そのまま川に流しても魚が棲めるというから驚きだ。
カット料金は、子供2,700円、中学生3,240円、高校生3,780円、大人4,320円。カット後のシャンプーは、その日の気分で好きな香りが選べる。TETRAhairならではのサービスだ。また髪や肌の悩みにも答えてくれ、「こんなものがあったらいいな」というものがパッと出てくる。ドラえもんのポケットの中にいるような楽しいお店だ。
▽成田市公津の杜2-40-24
℡0476(27)3930
▽9時30分~18時
▽日・月曜定休/予約制

 テトラヘアー名称未設定-1

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。