アイワ薬局

昨年11月に囲護台の成田センタークリニック前にオープンしたアイワ薬局。クリニックを出て、道路をはさんで左手少し奥、ピンクの看板が目印です。
主に糖尿病の患者様を対象として、診察のみならず、食事や運動の充実したケアを提供している同クリニックほか、各種病院で処方された薬を出すだけではなく、薬局として出来る側面からのサポートを心がけています。「病気と受診でお疲れになっているお客様がいらっしゃるのが薬局。『おもてなしの心』を持ってお話ししたいと意識しております。気になっていらっしゃることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。また、ご近所様のご来局もお待ちしております」と、優しく話す薬剤師の時澤実さん。思わず相談したくなる笑顔です。
何でも相談できるアットホームなアイワ薬局を「ホーム薬局」にしませんか。
◇    ◇
成田市囲護台2-2-17山倉ビル101号室
℡0476(20)3939
fax0476(20)3940
(全国どの病院の処方箋も受け付けます。FAXも可)
月・火・水・金・土…9時~18時15分(土は13時)
※木・日・祝日 定休

アイワ薬局 名称未設定-1

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。