Go to ...
成田富里テイクアウトMAP

RSS Feed

2020-11-25

富里にカルトナージュ専門店が誕生


全国でも珍しい『カルトナージュ』の専門店『Rainbow Living』が富里にオープンした。カルトナージュとは美しい布を貼って雑貨をデコレーションするフランス発祥の伝統工芸。店内には素材である布や厚紙のほか、初心者でも気軽に利用できるキットなども用意されている。また既に完成した品もあるので、ちょっと変わったプレゼントをしたい人にはありがたい店だ。

輸入生地やオリジナルデザインのハイセンスな布が並び、布販売店としての魅力も手芸好きにはたまらない。

海外から輸入した素材も数多く並ぶ店内。

オーナー兼の本多円佳さんはこの道15年のベテラン。日吉台でショールームや教室を運営したのち、事業拡大のため同地で開業した。「ご友人やご家族、恋人に素敵なプレゼントをしたいという方だけでなく、ご自身のために世界で一つだけの小物を作りたいという方にもご満足頂けるはずです」とのこと。店舗スペースも広くなったのでワークショップなども今後は積極的に展開していくほか、各地で活躍する作家さんなどの委託販売や、貸し教室なども行っていく予定。詳しくは自社ホームページ、SNSなどで情報発信している。

無事にオープンを迎えて一安心の本多さんとスタッフたち。

またオンラインショップも展開中。

https://www.rakuten.co.jp/rainbow-living/

住所:富里市七栄649−53

電話:0476-90-0177

営業時間:9:30〜19:00

休日:日曜日(祝日は不定休)

https://rainbowliving.jp (HP)

@rainbowliving  (公式LINEアカウント)

More Stories From NEW OPEN

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。