28日・29日は並木町夏祭りへGO!

7月28日(土)29日(日)の2日間、並木町では恒例の夏祭りが開催されます!

「並木町夏祭りは、子供祭りから発展し、現在でもたくさんの子ども達や、区民の皆様のご参加、ご協力のもと、今年で27回目を迎える運びとなりました。子ども達が元気に山車を曳き回し、夏休みの思い出としてずっと心に残る…。そんなお祭りを目指して並和會一同頑張っております!」と若者頭の小倉実さん。

28日(土)は16時より並木町一区公民館前にて模擬店出店、盛大なイベントや並和會による総踊りが行われます。また、29日(日)は15時より公津の杜駅で飯田町さんと総踊り、のノ字廻しの競演も!夜には並木坂を一気に駆け上がるそろばん曳きは必見です。

見どころ満載の並木町夏祭りに皆様是非遊びに来て下さい!

ただいま祭りにむけて準備中!

【並和會ただいま会員大募集!】

お祭り以外でも春のお花見、レクレーション等、年間を通じて活動しています。
◆募集要項◆
☆お祭りが大好きな方!!
☆心身ともに健全な男女!!
☆18歳以上の方(中・高校生の方は、準会員として参加できます)

◆連絡先◆
並和會若者副頭 宮本薫 (TEL:090-4825-4675)
※フェイスブック:【並和会】で検索
我こそはと思う方は是非ご連絡下さい‼

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。