「確定申告はお早めに!」高校生がダンスと書道パフォーマンスでPR 2/13イオンM成田に作成会場開設

2月13日から確定申告書作成会場となる「イオンモール成田」で1月21日、高校生たちのパフォーマンスよる「確定申告」イベントが行なわれました。(確定申告は2月16日から)

参加したのは成田高校ダンスドリル部(9名)と千葉県立白井高校書道部(9名)の生徒です。

イベントは、まず初めに成田高等学校の生徒が『日頃恩恵を受けている「税」をPRします!』と意気込みを語り、ダンスがスタート。高校生の活気あふれるダンスに会場も熱気を帯びていました。

続いて登場した白井高校の書道は音楽に乗って迫力あるパフォーマンス。会場からも盛大な拍手が起こりました。

次代を担う高校生の、ダンスと書道による力強いパフォーマンスの終了後には、記念撮影を行い、「申告書にはマイナンバーの記載を!」と「確定申告は期限内にお早めに!」と呼びかけました。

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。