1/20 成田国際高校演劇部 南関東大会プレビュー公演『#ミサイルが日本列島を飛び越えていった日やっぱりあたしたちは部室にいた』@もりんぴあ 入場無料!

1月20日(土)15時から、もりんぴあこうづ(公津の杜コミュニティセンター)MORI×MORIホールで、成田国際高校演劇部の演劇作品『#ミサイルが日本列島を飛び越えていった日やっぱりあたしたちは部室にいた』(伊三野友章+成国演劇部=作)が上演されます。

この作品は、11月22日~24日に千葉県教育会館大ホールにて行われた「第70回千葉県高等学校演劇研究中央発表会(県大会)」で、優秀賞第1席・全国高等学校演劇協議会会長賞、ならびに舞台美術賞を受賞。1月27・28日に、コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)で行われる「第53回関東高等学校演劇研究大会 −甲府会場−(南関東大会)」へ駒をすすめました。

本公演を関東大会のプレビュー公演として位置づけ、演劇部一同、少しでもよりよい芝居にしたいと日々練習にはげんでいるところです。ぜひ観に来てください!

————————————————————————

成国演劇部 2017年度高校演劇 南関東大会(山梨会場)出場作品 【プレビュー公演】
『#ミサイルが日本列島を飛び越えていった日やっぱりあたしたちは部室にいた』
(伊三野友章+成国演劇部=作)

2018年1月20日(土)15:00開演 (14:45開場)
もりんぴあこうづ(公津の杜コミュニティセンター)MORI×MORIホール
入場無料

主 催:成田国際高校演劇部
問合せ:0476-27-2610(成田国際高校・伊三野)

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。