【緊急企画!】ゆるキャラGP決戦投票にうなりくんを応援しにいこう!11/10締切迫る!

11月10日午後6時まで投票が行なわれている「ゆるキャラグランプリ2017」。
今年は、うなりくんが1位2位を争っているって、ご存知でしたか?!

そこで! 三重県桑名市でおこなわれる決戦投票に行って、うなりくんを応援しよう!というツアーが緊急企画されました!!

お伊勢参りで有名な伊勢神宮でうなりくんの必勝を祈願した後、三重桑名・ナガシマリゾート特設会場での決戦投票でうなりくんに投票しようという今回のこの企画。
新幹線や伊勢神宮、会場までの交通費と宿泊代は、個人で行くよりもはるかにお得に設定されています♪

現地での投票は、過去の実績では、10日までの通常投票よりも重みづけられる可能性があり、うなりくんの全国初優勝を確実なものとするために、ぜひ多くの市民で応援しに行きたいとのこと。
うなりくんLOVERSのみなさん、ぜひご参加を〜!

■旅行期間:平成29年11月18日(土)〜19日(日)
■旅行代金:おひとり様39800円 ※シングルルームご利用の場合
■申込期間:11月10日(金)まで
■お問合せ・お申込み先:近畿日本ツーリスト(株)首都圏千葉団体旅行支店
TEL:043-227-9451

日程等、その他詳細はチラシをご参照ください。
チラシのpdfファイルはこちら)

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。