おみせはっけん リフォーム&便利屋 暮らしの総合サービス (株)グッドライン

富里市七栄に事務所を構える(株)グッドライン。
会社名には、「良い道をまっしぐらに進む会社にしたい!」という社長の思いが込められています。

グッドライン

リフォーム全般、家屋解体などを行うグッドライン。
社長はもともと宮大工さん。腕は確かです!
北は東北から、南は名古屋まで、依頼があれば、どこにでも出かけます。
スタッフは10名。常時、20件ほどの依頼を抱えているため、社長はほとんど休みなし。睡眠時間も1日3時間というナポレオン並みです。
社長を知る人たちが、口をそろえて「人が良い! 良い仕事をする!」の評。
お客様のことを思うと、手が抜けない、少しのことでも気になる・・・、そんな性分のため、どんどん休みがなくなるそう。

お値段も良心的です♪
家の外壁塗り替えを考えたお客様が、見積もり依頼を2社にしたところ、屋根やフェンスの塗り替えも含めたグッドラインの見積もりの方が安くて、驚いたとか。
お客様は口コミのご紹介が多いというのも、うなずけます。

外壁・屋根・フェンスすべてを塗り替えても、他社より安かった!
外壁・屋根・フェンスすべてを塗り替えても、他社より安い!

グッドライン 2

お客様の困り事を聞いているうちに、半年前に便利屋も始めました。

先日は山武方面のお宅から、雀の巣除去を頼まれました。
電線が近い危険な場所だったため、2人がレッカー車で出かけて慎重に駆除。
それでも、基本料金1時間3000円に出張料金1000円=4000円という良心価格に、こちらのお客様も驚かれたそうです。

グッドライン1

「親切・丁寧をモットーに、お客様の立場に立った会社を心がけております」。
リフォーム、お困り事は、グッドラインへ♪

▽営業時間:8:00~17:00 日曜定休

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。