おみせはっけん Car’s companyミライフ.com

「お客様との距離感が近い接客がしたい」と話す若き木村貴士代表。
親切丁寧、とっても感じの良いお店です♪

DSC_0541

大手新車・中古車販売ディーラーで、たくさんの顧客様に囲まれ10数年を経て、昨年10月に独立しました。
木村代表についていたお客様も多く、3回も引き留められましたが、「置く車、店舗づくり、自分の好きな店を作りかった」と、中古車も新車も扱うこだわりの店をオープンさせました。
中古車は全国から厳選仕入れ、新車はどのメーカーでも、業界経験で培った確かなルートから入手しています。

いちばんの驚きは、なんと、ミライフ購入車にお乗りの間はエンジンオイル交換がず~と0円ということ!
「ご納車後からが、お客様との長いお付き合いのスタート」と木村代表は話します。

中古車は、自身が安心できるまで、認証・指定工場で、とことん点検・整備後に納車しています。
外観の美しさは当たり前、室内はシートを外して丸洗いクリーニングの抗菌・除菌仕上げというこだわりよう♪
最低1年の保証付きです。

その誠実さがお客様に伝わり、回転率も高く、カーセンサーネットの口コミ情報総合評価平均点は最高の5

コミコミ価格30~50万の軽自動車が主力商品ですが、価格以上の付加価値でお客様に満足していただいています。
「中古車・新車にかかわらず、売りっぱなしにはしたくない。車は1つの出会いのきっかけ。そこからお客様のカーライフをサポートさせていただきたい」と、柔らかな口調に、お客様側に立ったおもてなしの心がにじみ出ます。

広くはない店内ですが、明るく清潔感にあふれ、キッズスペース、コーヒーや飲み物もご用意♪
木村代表自身が、車屋さんというよりはスタイリッシュなショップの店長さん?という感じ♪
女性・年配のお客様も多く、お一人でも安心して入りやすい雰囲気のお店づくりになっています♪


「冷やかし大歓迎!? 美味しいコーヒーを飲みに来てください(笑)。皆様のご来店を心よりお待ちしております」(木村代表)。

DSC_0717

▽山武郡芝山町岩山2302-7  (地図)
▽℡0479(85)8555
▽10時~19時 水・第1・3火定休

 

各種クレジットも取り扱っています
各種クレジットも取り扱っています

DSC_0652

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。