明日15日、弊社取扱新聞に『アサイチ通信』が折り込まれます!

友の会会報2015-10表 (株)成田新聞販売では、毎月15日に、読者の皆さまと弊社をつなぐ情報紙『アサイチ通信』を発行しています。
明日10月15日の弊社取扱新聞全紙の朝刊に折り込まれますので、お見逃しなく。

読者のみなさまからの投稿「味覚の秋」には、たくさんいただいた秋ならではのお料理レシピを掲載。
11月開催の弊社主催教室のご案内や、抽選で当たるプレゼント、弊社へのご意見やご要望など、紙面いっぱい、情報が満載です。

「アサイチ通信」が、読者と弊社、読者同士、読者と地域を結ぶコミュニケーション紙として誕生したのが、ちょうど9年前の平成18年9月でした。
当初は少なかった主催教室も、協力してくださる講師の方が増えて、今では10教室を超える月もあります。
プレゼントも増え、地域のお店にご協賛いただくプレゼントや、弊社からのプレゼントも、毎月掲載しています。
そして、プレゼント応募に添えられる皆さまからの声や、教室でいただく声に教えられ、励まされ、感動をいただいています。
これからも手作り感満載の『アサイチ通信』の応援をよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。