理学療法士の Body Care Studio TREE

「医療機関での臨床経験を活かした施術を行います。病院では治療時間に限りがあるが、ここでは納得いくまで治療できることが嬉しい」と話すのは、理学療法士の資格を持つ木田賢樹代表。
初回のカウンセリングでは、歩行、視線、筋肉の付き方、柔軟性などを評価。この時点でおおむね症状がわかるという。医療機関と連携が取れているので、症状が深刻な場合は、すぐに整形外科を紹介してくれ、スムーズに治療が進む。「出来る限り、その日のうちに痛みをとってあげたい」それが木田代表の願いだ。
開院したばかりの店内は、ガラス張りで一見サロンのよう。「リラックスできる環境を提供したい」との思いから、施術中は雑誌やipadを見ることができ、女性には嬉しい、化粧台やアメニティーも充実。今後は、少人数制のダイエット教室も行う予定。様々な面から身体のことをサポートしてくれ、安心して通える癒しの空間の出現だ!
▽成田市不動ヶ岡2116-2
℡0476(22)6555
▽平日9時~21時
土・日曜日9時~19時
木曜定休▽駐車場2台有り

あの店この店

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。