街の情報ゲット!

最先端の暗闇フィットネスが11月17日に成田にオープン!運動不足な記者が体験してきました〜♪今なら先着で入会特典も。【テトラフィット】

ブラックライトと照明で照らされた暗い空間と、大音量で流れる音楽。まるでクラブにいるような非日常空間のなかで運動をする、ひと味変わったフィットネス「テトラフィット」が11月17日、成田にオープンします!

高揚感と達成感を味わえる!非日常空間での高脂肪燃焼トレーニング

短時間・高強度プログラム「HIIT」を採用し、4種のトレーニングをそれぞれ10分-5分-5分-10分おこなうことで、30分で500kcalを目指します。

アッパーな音楽とブラックライトで演出された空間でのグループトレーニングは、高揚感たっぷり。モニターには自分の心拍数が映し出され、運動量をリアルタイムで確認でき、効果と達成感が格段にアップします。短時間の集中プログラムは、忙しい方にもぴったり。

・今までフィットネスに通ったことのない方
・通常のフィットネスでは物足りなくなった方、刺激がもっと欲しい方
・忙しい方、短い時間でパっと運動したい方

にオススメとのこと。

体験会実施中!ひと足先に体験してきました♪

17日のオープンに先立ち、ただいま体験会を実施しています。そこで、ひと足先に申し込んで、実際に体験してきました!体験会の申込みはコチラから!

トレーニング前に、ハートレートベルト(心拍センサーベルト)を装着。トレーニング中は、心拍数・負荷状態・消費カロリーなどが前面のスクリーンに常に表示されています。

トレーニングを始めると、運動強度により自分のパネルの色が灰色水色オレンジと変化。追い込み具合がひと目でわかります。

暗くて音楽に合わせてトレーニングするのは初体験。暗い分、運動に集中できます。大音量の音楽もグッド!気分が盛り上がります。

1セット=「20秒運動→10秒休憩」の繰り返しのせいか、「もう少しだからちょっとがんばろう」が持続し、最後まであきらめずにがんばることができました!終わっても後から後から吹き出す汗が、心地よかったです。

運動不足・運動苦手な私にとって、従来のフィットネスは周囲の方にコンプレックスを抱いたり、ひと目が気になるのですが、暗い空間なので、周りの気になることもなし。音楽にあわせて踊るような感覚で、「これなら楽しめそう!続けられそう!」というのが、率直な感想。オープンしたら通いたいと思います!

いまだけの限定特典あり!

さらに今なら、オトクなキャンペーンも!お早めに!
※詳しくはホームページでご確認ください。

【先着入会特典その1】入会金&事務手数料0円!
入会金10,000円(税抜)・事務手数料5,000円(税抜)→0円!

【先着入会特典その2】11月分会費無料!
なんと入会初月(11月分)の会費が無料に!

 


テトラフィット成田店

【住所】 千葉県成田市東和田565−2ワンダーレックス成田店内
【TEL】 0476-33-3241
【営業時間】 平日10:00~22:00/土曜10:00~21:00/日曜10:00~19:00
【定休日】 毎週月曜日、第2水曜日
【ホームページ】 http://tetrafit.wonder.co.jp/

成田新聞販売

購読の一時停止はこちらから
無料お試し読みの申込はこちら

サイト内検索