街の情報ゲット!

【投稿広場】悪天候でも大成功!「とみさとマルシェ」♪

10月22日に開催された「とみさとマルシェ」。
あいにくの台風で、会場を新木戸大銀杏公園から富里北部コミュニティーセンターに変更しましたが、大成功だったそうです♪
主催のオラキノマイカイみちこフラスタジオ代表・長谷川みち子様から、メールをいただきました♪
ありがとうございます!


マルシェのスタッフ配置が、雨台風の為、変更になり、ギリギリの作業が徹夜になってしまいましたが、22日は、会場を富里北部コミ二ティーセンターに変更し、マルシェを開催しました。
あの悪天候の中、皆さん欠席もなく全員参加で、本当に感謝しております。
大成功に終わりました。


台風接近の大荒れの中、フラ・ハワイアンバンドの団体さま150名が全員参加、富里市副市長・県議・市議の方々からも温かいコメントを頂き、開会式から盛り上がりました。
第1回は、次回、大銀杏公園の予行練習の気分で、気楽にできました。
来場者も60名の応援があり、総勢200人以上の北部コミニティセンターはギューギュー詰めで、体感温度は40度!(笑)
最後のフィナーレまで1日楽しく過ごせました。
次回は、できれば春にやりたいです!

オラキノマイカイみちこフラスタジオ代表 長谷川みち子


今秋は、週末ごとに悪天候となり、各種イベントを主催されている方々のご苦労は、いかばかりかと拝察いたしておりました。
そんな中、このように前向きなお便りをいただくと、元気をいただく思いです!
『成田エリアどっとこむ』では、読者の皆さまからのご投稿もお待ちしております♪
地域の情報をぜひお寄せ下さい♪

成田新聞販売

購読の一時停止はこちらから
無料お試し読みの申込はこちら

サイト内検索