街の情報ゲット!

【速報】唐川投手 今季初勝利! 8回無失点でチーム連敗をストップ~!!!

オリックス 000000000 0
千葉ロッテ    00100010x 2

本日、ZOZOマリンスタジアムで行われたオリックス戦に先発した唐川侑己投手。
直球を中心に組み立てる展開で、ストライクが先行するテンポ良い投球を見せ、8回無失点、チームのファインプレーにも助けられ、今季初勝利をあげました~♪

【ヒーローインタビュー】


-まずは素晴らしいピッチングでした唐川投手です。
ナイスピッチングでした。

(唐川)ありがとうございます。

-前回のピッチングを踏まえて、今日はシビれるピッチングでした。
どんな思いでマウンドに上がられましたか?

(唐川)開幕して迷惑しかかけていないので、今日ダメだったら2軍だなと思って気合入れて投げました。
(会場が沸く)

-相当ご自身の中でもプレッシャーを感じていらっしゃったんですね?

(唐川)キャッチャーが吉田ということで、1回も勝ったことなかったんですけど、こういう結果になって嬉しいです。
(会場、笑い)

-8回103球、被安打4という内容でした。
ご自身振り返っていただいていかがでしたでしょうか?

(唐川)球は良かったんで、バックの守備にも助けられましたし、今日はいろんな所がうまくいきました。

-ファンのみなさんは次回以降のピッチングに期待してもよろしいでしょうか?

(唐川)はい。1週間準備して、また頑張ります。

-今日はご覧のようにマリンフェスタで、ブルー一色で、ファンの皆さんも「連敗を止めてくれ」と、そう信じて、たくさんの方が詰めかけてくださいました。
最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

(唐川)開幕して日曜日に投げることが多くて、なかなか勝てずにいて、ファンの皆さんに申し訳ないなという気持ちがあったんですけど、これから投げる試合、皆さんの応援を受けて頑張りたいと思うので、今日はまだいろいろあると思うので、楽しんでいってください。ありがとうございました!!


すべてが終了した後、唐川投手はベンチでインタビューを受けていました。


この模様は、今夜、フジテレビ23時15分~24時30分の、スポーツLIFE「HEROS」で放映予定だそうです♪

成田新聞販売

成田新聞販売ホームページ
アサイチくんのきょうしつ
購読の一時停止はこちらから
無料お試し読みの申込はこちら

サイト内検索