【ふぉとぎゃらりー】ラ・シルエラ成田Uー15 優勝おめでとう♪

昨日は、なでしこジャパンがコスタリカに3―0と快勝しましたね!

成田のなでしこたちもがんばっています!
お待たせしましたm(_ _)m
4月1日に中台運動公園球技場で行われた「成田女子サッカーフェスティバル」で優勝した「ラ・シルエラ成田U‐15」の2試合の写真をお届けします。

成田のなでしこたちも、かっこいいです!

【対 プリティ310戦】

「私たちは強い! 絶対勝つぞ!」と気合を入れる!

【対 東小沢戦】

先制されながらも、逆転優勝!

ハーフタイムに、仲間たちからパワーをもらう!

【表彰式】

《U―12》

U12優勝千葉中央FC
U12準優勝戸木南ボンバーズ

 

《U―15》

U15優勝 LC成田
U15準優勝東小沢バンビーナ

 

関東一円から集結したなでしこたち♪

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。