街の情報ゲット!

吉岡さん アームレスリング7連覇&2階級制覇!!!!!!!!!!!!

車椅子アームレスリングと陸上投てきの二刀流で、何度も全国の頂点を極めてきた、成田市在住の吉岡秀明さんが、今年の車椅子アームレスリング選手権でも7連覇&2階級制覇の快挙を達成しました!

7連覇は75㎏以下のライトハンド、さらに75㎏以上超級のライトハンドも制し、2階級制覇です!

レポートを作成していただきました!
「10連覇目指して頑張ります」に、おったまげです!
ありがとうございます!&おめでとうございます!

 

 

【大会レポート】

2月26日(日)、神戸で行われたJAWAジャパンオープン車椅子アームレスリング選手権大会に出場しました。
一般のアームレスリング台とは違い、車椅子用に高さが調整されている台で戦います。

75キロ以下のライトハンド、75キロ以上超級のライトハンドにエントリー。

75キロ以下クラス 車椅子選手は日常的に握力を使うためか、みんな手が分厚いです。

 

75キロ以上超級 決勝 さすがに体格差があるが、どうにか勝てました。

 

2階級ともに優勝し、優勝の金メダル2個と景品の大会Tシャツをいただきました。

75キロ以下ライトハンドは7連覇となりました。
10連覇目指して頑張ります。

陸上競技のシーズンも始まるので、練習も陸上競技モードに切り替えて、また良い報告が出来るように頑張ります。

成田新聞販売

成田新聞販売ホームページ
アサイチくんのきょうしつ
購読の一時停止はこちらから
無料お試し読みの申込はこちら

サイト内検索