街の情報ゲット!

【おみせはっけん】全力でiPhone修理!「修理工房 りんご飴 成田店」

「お子さんを抱きながら、『子どもが生まれてからの写真が全部入ってるんです。何とかならないでしょうか』と、水没したiPhoneを持ってこられたら、『何とかしてあげたい!』と思いますよね」と話すのは、今年元旦にオープンした《修理工房 りんご飴 成田店》の店長。

りんご飴 名刺 原本

「最初は、立体式駐車場の修理とメンテナンス、次はパソコン修理会社、そしてiPhoneと、修理するものがどんどん小さくなりました」と笑いながら、「ベストを尽くしても直せなかった時は、本当に悔しいです」ともつぶやく、修理一筋の職人気質、人情味あふれる熱き店長です。

DSC_0659

先日は、銚子市から若い男性のお客様がいらっしゃいました。
インターネットで、多数の店を比較検討した結果、同店に決めたそうです。
それも納得! ホームページをまずご覧ください。
「ガラスひび割れ」「液晶割れ」「充電ができない」「バッテリー交換」「水没」「電源ボタン・ボリューム故障」「カメラ交換」など、項目別に丁寧に説明されていて、その文章からはお客様を思う誠意があふれています。

スライドショーには JavaScript が必要です。

データのバックアップ不要で、大切なデータを消さずに、即日対応してくれるので、「安心して任せられる」と思えます♪
価格は、作業費・税コミコミで地域最安値に設定。
さらには出張修理(自宅や、店や駅での待ち合わせも可)にも応じてくれるという、きめ細かいサービスもあります。
「修理だけでなく、機種変更、データ移行、バックアップ、本体の操作方法、アプリの操作方法など、iPhoneのお困りごとは、何でもご相談ください」(店長)。

アットホームな店内で相談できます

アットホームな店内で相談できます

iPhoneが故障したり、使い方が分からなかったりしたとき、専門店やキャリアショップに行って、長時間待ったあげく、満足できなかったなんてことありませんか?
《修理工房りんご飴 成田店》は、親身になって、全力で最善を尽くしてくれます!
お困りになったら、まずはお電話してみてはいかがでしょう。

成田市本城286-38/℡070(2838)7000
※成田方面から芝山はにわ道を芝山方面に向かい、三里塚交差点を過ぎたら、右手の角にヤックスドラッグがあります。
ヤックスを過ぎて2本目(ヤックスの角の道を数えると3本目)の道を右折した住宅街の中です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

▽11時~22時 (最終受付21時) 不定休
出張修理・時間外修理もご相談ください。
MAIL:ringoame.narita@gmail.com
イメージ (2)

logo2

成田新聞販売

購読の一時停止はこちらから
無料お試し読みの申込はこちら

サイト内検索