街の情報ゲット!

19の道 ~ 祝!ご結婚♪ ~

今季は、5月22日のオリックス戦で1勝、6月12日のヤクルト戦で2勝、7月7日の西武戦で3勝をあげている唐川投手。
振り返れば、もっと白星が付いてもよさそうな、もどかしい試合もありました・・・。
オールスター戦をはさんだため、3週間ぶりの先発となった先週7月28日のオリックス戦でも、力強いストレートが走り、緩急つけた投球で相手チームのエースと投げ合いを展開、省エネ投球で、7回1失点の好投を見せながら、チームはサヨナラ負けを喫しました。
う~ん、残念!

【祝!ご結婚 ♪】

7月11日には、うれしい発表がありました。
今季初勝利の5月22日に、成田高校の同級生と入籍したとのご報告です♪

唐川投手がプロ入りした年、近しい方々がマイクロバスで行く、2月の鴨川キャンプ応援ツアーを企画され、記者もお声をかけていただきました。
ところが、その日は大雪になり、マイクロバスは雪の中で立ち往生してしまいました。
そんな中、1人の若い女性が具合が悪くなられました。
バスはいっこうに進みません。
そのとき、隣に座っていたのが、当時から唐川投手とお付き合いされていた彼女でした。
彼女は、自分より年上のその女性に、まるで看護師さんのように落ち着いて声をかけ続け、励ましていました。
「若いのに、すごくしっかりした女性だなあ」と、強く思ったことを覚えています。

華やかな世界で、誘惑も多かった?かもしれないのに(実際、唐川投手のことをキラキラした目で見つめている業界?の女性を見たことがあります(笑))、長いお付き合いを育んできたお二人。
彼女は、唐川投手のことをご家族と同じように理解されていることと思います。
お二人で、厳しいプロの世界を乗り越えていかれるでしょう。
本当におめでとうございます♪

成田新聞販売

購読の一時停止はこちらから
無料お試し読みの申込はこちら

サイト内検索