おみせはっけん 「神戸旅靴屋 成田表参道店」

1日中歩いても疲れない靴ないかなあと探していた昨今。
普通の靴屋さんにチョコッと置いてある「歩きやすい靴」は、デザインにも限りがあり、今ひとつ自分の足には合わず・・・の時に、まさに「発見」したのが、このお店。
今年2月中旬にオープンした「神戸旅靴屋」です♪

成田山表参道の薬師堂を少し下った右手にあります。
発見したのは、成田山方面から歩いていた時。
目に飛び込んだ「一度履いたら止められない歩きやすい靴」の文字。

DSC_8175

立ち止まると、お店の人が「神戸のメーカーさんメインで国産ばかり、旅行に行きたくなる靴を集めました~」の呼びかけ。

DSC_8165

 

DSC_8168

思わず惹かれて店内に入ると、予想以上の奥行きに、数種類のメーカーの、履きやすそうなレディース・メンズの靴がずら~り♪
デザイン・カラーも豊富です♪

女性に一番人気という靴を履かせていただくと、ほどよいホールド感、足裏をピッタリやさしくサポートしてくれる感で、確かにどこまでも歩いていけそう♪
低反発のインソールは、真ん中が盛り上がり、中足骨を広げてくれ、土踏まずもしっかり作ってくれる設計だそうです。
「旅行に行きたくなる靴」を実感しました~。

DSC_8101

DSC_8100

お客様の中には、お試し履きして、あまりの履き心地の良さにビックリして、その場で履き替えていかれる方もいるとか。

「日本野鳥の会」御用達のレインブーツがあったり・・・

DSC_8125

ビジネススタイルにも、キレイめカジュアルにもOKのUチップが、靴の街・神戸長田製 国産牛革使用で、このお値段!
この春から、社会人デビューした男性にもオススメですね♪
営業の人には、特に良さそう♪

ビジネス

それでは、ラインナップをどうぞ~♪


履きやすい靴をお探しの方は、ぜひお出かけください♪

DSC_8178

【営業時間】10:30-17:30  【定休日】不定休
【住所】千葉県成田市幸町492番地
【電話番号】0476-37-3775

スタッフも募集中!

DSC_8104

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。