おみせはっけん ガレージドラゴン富里店

【誠実さが光る! 安心のお店】

中古車を選ぶ時、絶対にはずせない店が「ガレージドラゴン富里店」。


「お客様お一人おひとりに個性があるように、中古車にも1台1台違った魅力があります」と、そのマッチングに全力投球してくれる、荒川賢児店長の、車とお客様に対する徹底的に誠実な姿勢が、安心・信頼のお店です♪
この道20年のキャリアを経て、昨年10月独立し東金に出店。
業績好調のため、今年3月に富里店をオープンし、『躍進企業応援マガジン カンパニータンク』2016.3月号にも取り上げられました。

【全車 分かりやすい 支払い総額表示!】

「小細工なしのコミコミ価格! 値引きなしのガチ価格!」のキャッチコピー通り、全車、税金・保険・登録料込み、最安値の分かりやすい「支払い総額表示」。
「店頭価格に諸費用を乗せると、お客様の予想を超える金額になるのがイヤだから」と、これもお客様の安心を考えてのこと。
「よく、見積もりくださいと言われますが、ここから値段が上がらないので、見積もりもないんです。あっ、正確に言うと、車庫証明と印鑑証明の費用があと3000円ほどかかります」。
安心だあ~♪

ガチのコミコミ価格が表示されています
ガチのコミコミ価格が表示されています ボディーは雲が映り込むほどピカピカ~

【メンテナンスにも妥協なし! 保証も付けます】

過去に勤めた、最低限のメンテナンスしかしない店では、身銭を切ってメンテナンスしたことも・・・。
「自分が納得できない車をお客様に売りたくない」、この気持ちも独立を決心させたそうです。
中古車を売るのは、どの店も同じ。
差が出るのは、「メンテナンスと保証」と、1ヶ月 or 1000㎞無料保証も付けています。

うかがった日も、取材が終わるとすぐに車を磨きに…。
お客様に「値段の割にキレイだね」と言ってもらえるのが、嬉しいそう♪
ボディーには、雲が映り込んでいます。

おすすめ車には、季節の目印が♪ ただいま「鯉のぼり」です♪
おすすめ車には、季節の目印が♪ ただいま「鯉のぼり」です♪

【展示 ディスプレー キッズスペース・・・ 工夫が大好き】

お店のある409号は車通りが多いので、車から降りなくても、通りすがりに徐行して展示車が見られるよう、フェンスを店舗側に下げたり、女性やお子さま連れのお客様が来店しやすいよう、ディスプレーに工夫したり、女性が喜ぶプチプレゼントを用意したり、キッズスペースを作ったり・・・。
サービス精神はとどまるところを知りません。

「中古車を買おうと思った時に『あそこに安い中古車屋があったな』と思い出してもらえればいいし、女性が『見てみたいけど入りにくい』と思ったら悲しいじゃないですか」。
お店のキャラクター、カワイイ「ガレドラくん」も、荒川店長が元となるデザインを考えました。


在庫情報など、HPも充実しています。
ぜひご覧ください。http://www.garage-dragon.com/
▽10時~19時(月曜定休)
富里市中沢1144-8 ℡0476(90)0101

※地図

なんと、店舗の後ろには、お馬さんが・・・

DSC_4618

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。