本日の桜♪ (取香川岸) 今週末も花見が楽しめそうですね♪ 桜名所・宗吾霊堂では「虹の市」も開催♪

もうお花見はされましたか?
満開は過ぎましたが、まだまだ楽しめる桜。
毎日、お天気とのにらめっこですね。

今日は、取材先への往復の車窓から、ずいぶんとお花見が楽しめました♪
もちろん運転最優先ですが 🙄

いろいろな種類の桜だけでなく、不勉強なので名は分かりませんが、さまざま色鮮やかな花が目を楽しませてくれます。

3月15日に、弊社取扱い紙に折り込みました『アサイチ通信』1ぺージに掲載した、読者のみなさまからの「初春のオススメの場所」の、最後の写真のキャプションが間違っておりました。
申し訳ありません。
正しくは「取香川」です。

今日も取香川岸の桜はキレイでした♪
桜の下でシートを広げてお花見をされている方もいらっしゃいました♪

今週末もまだお花見が楽しめそうですね♪

【虹の市】

成田の桜名所のひとつ、宗吾霊堂では、明日9日(土)、「虹の市」も開かれます。
お楽しみ一挙両得のイベントに出かけられるのもいかがでしょう。

虹の市1

虹の市2

 

 

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。