『ふぉとぎゃらりー』に「成田スポーツフェスティバル」の写真をアップしました♪

大変お待たせいたしましたm(_ _)m
『ふぉとぎゃらりー』に「成田スポーツフェスティバル」の写真をアップしました♪ 100枚以上ありますので、参加した方はお仲間を捜してみてください。

数年前まで小学校区単位で行っていた「成田市民運動会」の時代より、「成田スポーツフェスティバル」になってからは、企業単位の参加が増えているそうです。

勝負にこだわるのではなく、勝っても負けても笑顔が弾ける、楽しい秋のスポーツイベントとして定着してきました。

みなさんの笑顔や真剣な表情、楽しいイベントの様子をご覧ください。

「ふぉとぎゃらりー」はコチラ

DSC_9709

DSC_9264

DSC_9020

 

この記事を書いた人

Keitaro Sasaki

Keitaro Sasaki

千葉県成田市在住。成田エリア新聞(紙面版)編集長(2008-2014)以後はオンライン版の当サイトにて成田の情報を発信しています。成田を盛り上げるため、いろんなところに首を突っ込んでいます。